NEWS

オンライン企業紹介セミナー「シリーズいばらきの企業」参加のお知らせ



オンライン企業紹介セミナー「シリーズいばらきの企業」に参加いたします。

こちらのセミナーは茨城県が主催する、茨城県内での就職に関心をお持ちの
学生・保護者の皆様を対象にした企業紹介セミナーです。

弊社は9月30日(金)の会に参加いたします。
当日は取締役の塙 久美子が皆様へ弊社のご紹介をさせていただきます。
事前申し込み・定員等ございますので、ご参加の方は茨城県のサイトにてお申し込みをお願いいたします。




【概要】
◆開催日時
令和4年9月29日(木)、30日(金) 18:00~19:30(約90分間)

◆対  象
茨城県内での就職に関心をお持ちの県内外の大学生等や保護者の方

◆開催方法 オンライン(Webex Meetingsを使用)
このアプリを使ったことがない場合でも、こちらから申込者あてお送りする視聴URLからダウンロードが可能です。

◆内  容
(1)企業紹介
(2)県の事業活用法(就職チャレンジナビ案内等)

◆企  業
各日15社の参加企業の中から3社選んで聞けます

参加企業一覧
◆申込方法
下記URLから事前申込をお願いします。※先着180名
茨城県のお申込みサイトへ
                     
◆お申込み締切
令和4年9月28日(水)
※ただし、定員に達しましたら申込期限前でも締切となります。ご了承ください。 



オンライン企業紹介セミナー「シリーズいばらきの企業」